Profile
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
命式の算出

 生年月日を
 半角数字で入力して下さい
 (一桁の数字は”06”とせずに
 ”6”と入力してください)




Category
Recommend
Recent Comment
Archives
Links
Search
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
休止のお知らせ
ドメイン切れをなんとか復活したものの、
まったく何も更新ができないまま、すでに二ヶ月半以上が過ぎました。
早くにお知らせすると宣言しながら、遅くなりました。

新しい仕事に就いてから1年以上が過ぎましたが、
とにかく日々覚えることが多く、それがまた刺激的で、
忙しいけれど充実した毎日を送っています。

ただ、クレーム処理のような業務も多く、ほとんど一日中人と話しているために、
週末にもなればそれなりに(笑)ストレスは溜まるので、
休みの日はボーッと何も考えないことも多いです。
そのため、なにかを表現したい・伝えたいというところまで気持ちがいきません。

かといって、そういう今が決して嫌ではなく、
きっとそこに学ぶべきことがあるのだと思っています。

流れに逆らわず、今自分ができることをする。
それがなにかをみつめ、よくよく考えた末に、
このブログはとりあえずしばらくは休止することにしました。

いつも見に来てくださっている皆さま、
本当にありがとうございます。
もし再開することになりましたら、よろしくお願いします。
そして、どうか皆さまがより良い日々を過ごせますように。
posted by: powerful-mako | - | 23:39 | comments(0) | - | - | - |