Profile
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
命式の算出

 生年月日を
 半角数字で入力して下さい
 (一桁の数字は”06”とせずに
 ”6”と入力してください)




Category
Recommend
Recent Comment
Archives
Links
Search
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お詫びとお知らせ
先日ブログが見れなくなっていると、ある方からご連絡を頂き、
はじめてそれを知った私(大汗)

どんだけ〜〜〜というほど放置した状態でいながら、
未だに気にしてくださっていることに感謝しながら、その原因を調べたところ、
ドメインが期限切れになっていました。

このまま復活できなければ、それはそれでそういう流れだったのかと、
まとまり中殺らしい終わり方かと思ったりもしましたが、
突然なんのご挨拶もなく、閉鎖というのもなにかひっかかるものがあり、
急遽問合わせて手続きをしたところ、復活することができました。

現在仕事の忙しさを理由に、放置していますが、
これからどういう形で継続していくのかどうかを、ちょっと考えた次第です。
近いうちに必ず、これからのことも含めて、書かせていただきますね。

とりいそぎお詫びとお知らせまで。

毎日暑い日がつづきます。
皆様くれぐれも体調くずされませんように。



 
posted by: powerful-mako | - | 09:29 | comments(0) | - | - | - |