Profile
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
命式の算出

 生年月日を
 半角数字で入力して下さい
 (一桁の数字は”06”とせずに
 ”6”と入力してください)




Category
Recommend
Recent Comment
Archives
Links
Search
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
なるようになるということ
大変ご無沙汰しております。
ブログ放置をわかっていながら、なかなか気持ちの余裕ができず、
気がつけば5月もGWを過ぎ、、一ヶ月半以上ぶりの更新となりました。

以前より鑑定の休止をお伝えしておりますが、
それでも時々依頼のメールが入り、お断りするたびに、
申し訳ない気持ちでいっぱいと同時に、
まだ鑑定師としてのお役目の糸が細々とながら繋がっていることに、
嬉しさと驚きを感じる日々です。

さて、このところ大阪では、来週住民投票が行われるにあたり、
宣伝カーが走り回り、道端ではビラを配っての演説など賑やかですが、
賛成か反対か、決めかねている人も多いように思います。

以前にも書いたことがありますが、
橋下大阪市長は、私と同じ日座中殺。
始まりを担えば最高の働きをするけれど、
最後をまとめられないまとまり中殺で、
人とは違うアイデアを持ち、異質性を美学とする変人体質(爆)

大阪市を一旦壊して、新しい扉を開ける、
という意味では、宿命を存分に発揮されておられるように思います。

そして今年の運勢といえば、日年支合で、日月大半会。
周りをまきこんで、自分の思った結果を出すために前進する流れ。
結果は大きく発展する、となりますが、
逆からみれば、意思は外せない構造ですから、
止まらない暴走にもなりえます。

自我が強まりありたい自分を目指す貫索星回りで、
誰かに助けてもらえる天印パワー。

ただし、無心・無欲でこそ惹きつける力があるのですし、
宿命申酉年中殺ですから、
向かうべき社会の位置は思い通りにならず、
だからこそ、私心を捨てることが鍵となります。

それよりも気になるのは、
来年以降、松井知事とともに天中殺になること。
イコール悪い方向に行く、ということではありませんが、
順風満帆にいかないことは暗示されているように感じます。
心身の健康にも注意が必要ですね。

占いを外して、論理的に考えたとして、
都構想イコールバラ色の未来 とは思えませんが、
何かを変えなければ、と思う気持ちがあることは確かです。
ただそれが今なのか、この方法なのかは、
人それぞれの決断によりますね。

さて、私も今年は何かと勢いづいている流れを感じていますが、
調子に乗りすぎる傾向が強い性分ですから、
小さなお知らせにもしっかりと対処し、
時にはクールダウンをすることを心がけています。

先日続けざまに2つほどミスをし、大事には至らなかったものの、
軽く冷や汗が出ました(苦笑)
慣れというのは恐ろしいもので、
これまで気にかけていた事を軽くいなしたり、スルーしていたことがあり、
またまた反省をするチャンスを頂きました。

必要なものは必要な時に必要なだけ与えられる。
ただ、それが当事者にとって良いか悪いかはわかりません。
その時、吉か凶かを判別するのは小さなものさしですから、
すべて流れに逆らわず、すべきことを全うするだけです。

今回の都構想が通るかどうかは、大阪を変えたいという橋本市長に、
そのお役目があるかどうかということでしょう。

更新もままならないこのようなブログに、
訪問してくださっている皆様、こころから感謝します。

はやいもので、1年の3分の1以上がすぎてしまいました。
お互い丁寧に日々を過ごしていきたいものです。
posted by: powerful-mako | つれづれ | 21:26 | comments(0) | - | - | - |