Profile
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
命式の算出

 生年月日を
 半角数字で入力して下さい
 (一桁の数字は”06”とせずに
 ”6”と入力してください)




Category
Recommend
Recent Comment
Archives
Links
Search
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今日から緩やかに始めます
この数ヶ月で生活は一変し、
とにかく1日1日をこなすのが精一杯という毎日を送っています。

けれど、それもまた、今私がすべきことでしょうし、
物事の優先順位が変更になったことで、
一旦は手放さなくてはならないこともありますね。

とはいうものの、基本は流れに逆らわず、
しなやかに生きることが自然だと思いますので、
何物にも縛られず、今求められることをただ一生懸命にすること、
が何より大切だと思っています。

「子育て親育ち算命塾」のブログは、ほとんど放置状態となってしまい、
見に来てくださっている皆様には申し訳なく、
また、データブックの作成も未だ手付かずではありますが、
このブログで、子育てをテーマに時々書いていくつもりです。

算命学の鑑定は休止となってはおりますが、
私にとって算命学はライフワークですから、
折に触れ、算命学を中心に書いていきますが、
以前よりはもう少しラフな形にしたいと思っています。

この新しいブログへと引越し、リスタートとなりますが、
どうぞこれからもよろしくお願いします。
 
posted by: powerful-mako | お知らせ | 22:58 | comments(0) | - | - | - |